※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

37週2日で診察したら、子宮口が3cm開いていて、今週中に産まれる可能性もあります。同じ週数の方、出産経験者と話したいです。ありがとうございます。

37w2dのものです!
今診察してもらったら、子宮口が3cm開いてるとのことでした!!
もしかしたら、今週中に産まれるかも。。
凄いドキドキしてきました!
同じくらいの週数の方、出産された方、お話したいです!♪(´▽`)

コメント

なぎまま

私も一人目の時37w5dで3センチと言われ早まるかとドキドキしましたが結局40w3dでの出産になりました(๑´⍢`๑)
赤ちゃんのタイミングなのでわからないですがこのままあれよあれよと進むかもですが私みたいなパターンもあります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゆん@GSR

私のいとこの話ですが、予定日が4/16で3/20に子宮口4センチでした!ちなみに生まれたのは、4/8の朝破水してからだったそうです(^^)

ドキドキですね(^^)

温泉まんじゅう

私は破水からだったんですが、破水した時点で子宮口3cmでそこからどんどん陣痛ついて3時間で出産でした〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)
お産の進みって本当に人それぞれですからね…ドキドキですね!!
安産ですよ〜に♡

明日で37週です!先週から3cm開いてますがまだ生まれる気配ないです(*^_^*)
なかなか進まない人と、あっという間に生んじゃう人と結構分かれますよね〜(*_*)
ドキドキですね💦

ぴーな

今日から37wです(*゚v゚*)✨
明日病院に行きます‼︎
先週行った時点では
まだまだ出てこなさそーだねと
言われました💡
でも早く会いたい‼︎

さなはる

37w1dで出産しました。
2日前の診察で子宮口は開いていないと言われていたのですが、あっという間に開いて分娩時間も7時間でした(*^^*)
人によって全然違うみたいです(´・_・`)
ドキドキするけど楽しみですね‼︎

さくもも

3センチ開いてても、すぐ産まれるわけじゃないんですね!
もう早く会いたいです♡笑

さくもも

子宮口4センチも凄いですね♪(´▽`)♡!!
破水してからの出産だったんですね。あー、ドキドキします♡

さくもも

3時間とは、安産ですね!(*^o^*)私もそれくらいで産みたい>_<♡
ありがとうございます!頑張って産みます!

さくもも

本当、子宮口の開きとかは、あんまり関係ないんですかね(/_;)
リコッタさんも、明日から正産期ですね♡

さくもも

今日から正産期ですね♡
私も早く会いたいです♡
明日の検診たのしみですね♪(´▽`)

さくもも

一気に開いたんですね!♪(´▽`)
本当、お産って人それぞれで、何が起こるかわからないものなんですね。。
いつ陣痛がくるかドキドキです!