※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族全員がコロナで療養中で退屈なのでお金を使ってしまいます。保険金で気持ちを紛らわせつつ、療養後は美味しいものを食べようと楽しみにしています。

家族みんなコロナで療養中なのですが
やる事ないせいかお金使っちゃいます😅

子供のおもちゃ買ったり
食料を少し良いものにしたり
通販みてポチッてしまいます☁️


みんな頑張ってるしびびたる保険金(16万くらい)
入るから、まぁ…いいか🥺

まだ味覚嗅覚戻らないし
療養終わったらみんなで美味しいもん
たべるぞ…!

コメント

66(大阪)

私と娘もコロナです!
私も通販みてそろそろポチッとしそうです😅
治ったらいいもの食べましょー!!!💗

deleted user

まさに!
うちとそっくりです😂
ずっとねだられていた
地球グミなんかもポチりました😂笑 保険金おりても先行して使ってしまうお金が多くてあまりありがたみを感じなさそうな勢いです💦

ママリ

私もそうでした!普段楽天スーパーセールでも3つくらいしか買い回りしなかったのに14種類買って、皆んなで食べ比べして過ごしてました^_^