※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アニエスベーのこのリュック可愛いと思ったのですが年齢的にどのくらい…

アニエスベーのこのリュック可愛いと思ったのですが年齢的にどのくらいの方がこのブランド使っていますか?

ブランドに詳しくなく、リュックがほしくて色々と調べていたら出てきました。

30歳になり、誕生日に買ってもらいたいと思ってます!

今は、アネロのリュックをもう5年以上使っています😅
旦那にはださいと言われますが、このアニエスベーのリュックみせたら今のアネロと変わらないと言われました😭

他に、リュックでブランドおすすめありますか?
キレイ目が好みです。

コメント

家庭菜園辞めました

え、めっちゃ可愛いし欲しいぐらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!☺️好みが合いますね❣️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

色合いがちょっとガーリーなので私(32歳)は使わない色ですね…
かわいいのが好きなら全然いいと思います😊
印象としては20代、大学生とかが使ってるカラーリングに見えました🥲

年相応かつちょっと可愛い感じならランバンオンブルーおすすめですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう感じです😊
    TOCCAもいいかもしれません✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ガーリーだなと思いました(笑)
    10代の頃からガーリーな感じが好みだったのもありどうしても最初に目が行ってしまいます😂
    さすがに30歳となると抵抗あるので実物みて決めたいなーと思ってました!

    ちなみに黒もあって黒はこんな感じです!

    ランバンオンブルーは知ってましたが、年相応なのですね!✨
    見た目も好みです!

    TOCCA調べてみますね☺️
    ありがとうございます!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

今30歳です☺️
普段アニエスのバッグ使ってます😊
30代主婦の方でもアニエスのバッグ持ってたり服着てらっしゃる方よく見かけます!
個人的には黒の方が大人っぽいし、数年歳とっても使えそうなので黒がいいかなと思いました✨

deleted user

フェリージはいかがですか?
大人向けのブランドですし、シンプルな物なら良いと思います😊