※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、子宮の位置が変わることはありますか?13週目で固い場所は赤ちゃんの位置に関係して変わるのでしょうか?

馬鹿な質問ですみませんm(_ _)m
子宮って1つですよね?
今まで中心で張ることしかなかったの
ですが今回の妊娠では
真ん中だったり左よりに
なったり右よりになったりしている
ことに気づきました😅
まだ13w4dなのですがこの固い場所は
赤ちゃんの位置で変わるのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

この真ん中の部分です!
卵巣は左右にありますが
子宮は1つしかないですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13週ぐらいではまだ赤ちゃんが大きくないので、
    いる場所が固いと分かるほどではないかなと思います🤔

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?!
    毎回エコーの時も左側にいることが多いのですがなぜか
    今真ん中から右側にかけて
    カチカチにはっています😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この塊はなんですかね🤣
    筋腫とかだったりするんですかね😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹張ってもカチカチになるほどでも無いとも思うので
    なんなんですかね💦?
    2回妊娠してて経験ないです😓
    ポコっとしてる事はあってもカチカチに固いことはなかったので💦
    検診のときに聞いてみた方が安心できそうですね😨

    • 7月29日