※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に泣いたらミルクをあげてしまうことが多く、旦那との間で対立があります。ミルクの量や間隔に悩み、赤ちゃんの様子も気になるようです。白湯を考えたが、量に迷いがあります。

相談というか愚痴です生後27日で完ミで育てています

夜中少しでも泣かすと旦那がきれてきて泣かせられなくてアパートのため他の部屋に行っても泣き声が聞こえてしまうため1時間40分や2時間とかでも夜中に泣きだしたらミルクをあげてしまいます。
俺は働いてて寝不足になったら倒れるって言ってきて妥協もありません。

夜〜朝旦那が起きるまでミルクの間隔が短いので日中はなるべく3時間開けています。
それでも8〜9回多い時は10回になってしまいます。
トータル800~1000Lです。

吐き戻しはほぼないですがうなりがすごいです
多分お腹が張ってるのでは無いかと思います
幸いうんちは毎日でていて一度に大量にするタイプです。
おしっこも多いです。

流石にミルクが多いから白湯をあげようかと思いましたが、20~30mlでは余計泣くので100mlとかはあげすぎですよね
もう旦那出てって欲しいです

コメント

ままり

たしかに量は多い気がしますが、うちの子も新生児期〜3ヶ月くらいまでうなりが酷くて主治医に相談しました💦
そしたらお腹が張ってなくてうんちもでてれば気にしなくていいとのことで、いつからかうなりがなくなりました。
毎回ゲップでてますか?

赤ちゃんは泣くのが仕事だから仕方ないですよね、耳栓でもして寝たらいいのに😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はゲップさせてないです起きてしまった泣くのでそのまま寝かせてます
    耳栓しても結局うるさいってキレるんですよね、、、

• 7月29日
  • ままり

ままり

うちはなかなかゲップ出ずそんな時はそのまま寝かせてました😅

旦那さん困りましたね💦
    ホント出て行ってほしいですね🥲
    ママだって睡眠不足の中がんばってるのに。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る時はすぐ出るんですけどね😅
    私は日中寝られるから寝れなくてもいいんだそうです
    ほんと出ていけばいいのに

• 7月29日