※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

主人が入院中で、体外受精を考えています。採卵の日に退院予定で、迷っています。主人は夏までの妊活を希望しています。

3回目の体外受精をしたいのですが、主人が入院中です。
採卵する辺りの日には退院できるはずなのですが、お休みするべき迷っています。退院したら、すぐに復帰せず、少し家で休むようです。症状は貧血と足の腫れです。アルコールが原因だそうです。年齢的なこともあり、妊活は夏までと主人に言われています。

コメント

期限付きなら頑張って貰いましょう!!🥲
頑張ると言うか出すだけですし、、、
私たち女性側の方が負担でかいですから😅💢
理由が正直言って、、、😅

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    まだ退院できる日が決まってはいないので、迷っています。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ご病気ならお休みかなぁと思いましたが、失礼ですが理由がしょうもなくて迷いどころですね…

わたしだったら相手にどうするか聞きます。恐らくお休みと言いそうなので、その場合なら秋まで妊活を伸ばしてほしいと交渉しますね💦

コンディションが整ってない中、精子を採取して妊活にカウントするのは納得できないですね…

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。二人で相談してみます。

• 7月30日