※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

乳首トラブルに悩む産後の女性からの相談です。乳頭保護器を使用中で、乳首切れや会陰切開の痛みがあります。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

扁平乳頭、陥没乳頭について

1人目も授乳トラブル多く、乳腺炎や、直母できない問題続出🤣
今回も同じ問題にぶち当たっており、産後3日ですでに乳頭保護器使用してますが乳首切れて痛い!
さらに会陰切開部分も下着が触れるだけで痛く授乳で座るのさえ苦痛🥲🥲


さっそく洗礼を受けてます∠( ˙-˙ )/

同じような方!頑張りましょう🤢🤢

コメント

えんがわ

1人目授乳問題何度も泣きました😂今は笑って言えるけど、その時は鬱になりそうだったし蕁麻疹もでるし😂
今回もそーなりそうな予感しかしないです、笑

まだ先ですがお互いがんばりましょう🥲
ミルクでも子は大きくなりますし😂

き

私も陥没なので、
1人目から授乳うまくいかないし、

今も乳首めちゃくちゃ痛いです😱😱

毎回、うっ
って言いながらの授乳です😂😂