※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

旦那に不満です。子供がコロナ陽性になった事で保育園に連絡したり色々…

旦那に不満です。

子供がコロナ陽性になった事で保育園に連絡したり色々手続きしなきゃいけないけどぜーんぶ私がしなきゃいけない。
たしかに産休で家にいるけどさ…臨月でいつ産まれてもいい時期なのに濃厚接触者になったから自宅待機期間すぎるまでは通ってる産院で分娩できないから安静にって言われてすごい不安なのに…

結局、陽性になった上の子と隔離なんてできないし、日中は家にいる子供達2人の相手しなきゃだから安静なんてほぼ無理だし。

旦那的には私は陰性だったし、たとえ待機中に陣痛きてもどこか別の病院で産めるんだから良いじゃん的な考えなんだろうなぁ…

もういつ産んでも良い時期だから切迫とかの安静とは違うけどさ、もしこれが切迫で絶対安静だったとしても旦那はあんまり気を使うことはないんだろうなぁ〜って思ったよ。

あーあ、子供関係の事はほんと不公平すぎて嫌になる😢

コメント