※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
サプリ・健康

日中はラーメン屋で働いているため、激アツの厨房で麺切り、忙しい時は…

日中はラーメン屋で働いているため、激アツの厨房で麺切り、忙しい時は厨房内をずっと動いているので暑さと忙しさで頭痛、口呼吸、体全体がドクドク?した感じになります。

昨日の夜中目が覚めた時、唾が止まらず、吐き気がすごかったです。お茶を飲んだら唾は止まり眠りました。

今日もだるさがやばいです。頭痛はここ最近ずっとしてます。
すでに軽い熱中症になってるのか、自律神経がおかしいのでしょうか?

コメント

まま

同じような症状で病院にいったら脱水症状と言われた事があります🥲
体調に気をつけてください!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

脱水症状ですか💦ピーク落ち着いた時しか水飲めないのでなるの分かる気がします😭やっぱり水が1番いいですか?

• 7月29日
  • まま

まま

水分補給には水がいいと聞いたので水飲んでます!あと下の方も仰ってるように塩分タブレットを食べるのもいいと思います🙆🏻‍♀️

• 7月29日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

今の時期常温の水だと逆に気持ち悪くなるので、冷たいのでも大丈夫ですかね😢

• 7月29日
  • まま

まま

私はその日の気分によって常温だったり氷入れた冷たい水飲んだりしてるので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 7月29日
m

熱中症や脱水症状だと思われます💦水分補給や塩タブレットを意識してみてください💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

塩タブレットとはなんでしょうか😢?

• 7月29日
  • m

m

ラムネみたいなやつで塩分を多く含んでいるので一粒舐めておくと熱中症対策に良いというものです☆

• 7月29日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

薬局でみてみます!ありがとうございます😢

• 7月29日