※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

初産予定日が12月28日の方が、12月12日に出産した夢を見ました。赤ちゃんは大きめで、まだ子宮口は開いていないそうです。同じ経験をされた方のエピソードを聞きたいです。

同じ体験をされた方いらっしゃったらお話お伺いしたいです!

12月28日が出産予定日の初妊婦です。
先日、既に出産済みの夢を見たのですが
出産した日が12月12日でした。
夢の中でカレンダーを確認したので、日付は確かなのですが
予知夢。。??と勝手に思っていて笑

赤ちゃんは標準より大きめで、
昨日の診察ではまだ子宮口は開いてないよ〜とのことだったのですが
予知夢?を見て、その日に出産された方っていらっしゃいますか??

その他にも、不思議な夢を見て実際そうなった!などのエピソードもお伺いしたいです!(*´꒳`*)

コメント

エリナ

私の友達が私が出産する夢を見た次の日に破水してその次の日に出産しましたよ😊

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    えー!ほんとですか!
    まさに予知夢ですね(*⁰▿⁰*)すてき!
    しかも友達が見るっていう笑

    • 12月4日
ちゃまきんぐ

私はリアルに産まれたての赤ちゃんが出てくる夢を見た翌日に陣痛が始まりました!産まれたのはさらに翌日でした☆

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    赤ちゃんがそろそろ出るよ〜って信号送ってたんですかねー!素敵ですね!(*⁰▿⁰*)
    予知夢ってあるんですかね♫
    なんか期待しちゃいます笑

    • 12月4日
  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    はい!私もその夢を見て、あ!もう産まれるんだ☆って感じました(#^.^#)

    • 12月4日
ぺーーー

私は女の子が走ってくる夢をみて
女の子でした💓

その日に出産てことも
ありえるかもですね(^^)💓
赤ちゃんと一緒に誕生日を
選んだみたいで素敵です👶🏼💕

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    素敵ですねー!
    私は男の子ってわかってからですが、小さな男の子が私のお腹を撫でて、もうすぐだねー、って言ってる夢を見ました(*´꒳`*)💕

    ありえますかね(*⁰▿⁰*)
    まだかなー、まだかなー、ってソワソワしてるので、早めに会いに来てもらいたいです笑

    • 12月4日
七海

私もよく産まれる夢を見ます(*^^*)
けど一癖あるゆめばかりで…笑

祖母が助産師さんになったり
昨日の夢はなぜか促進剤を使った後に急いでうどんを食べろ!と指令が入ったり…笑

あと9日で予定日ですけど早く産まれてほしいばかりです😭💕

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    お返事遅くなってすいません💦

    うどんを食べろwww笑いましたw
    安産の秘訣なのかもしれませんね!!
    もしかしたらうどんを、食べた日に陣痛がくるかも!?
    なんかそんなことも信じたくなっちゃいますね笑

    • 12月7日