※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月になり8ヶ月位な頃から後期の悪阻が。。朝からゲーゲーがランダ…

妊娠9ヶ月になり
8ヶ月位な頃から後期の悪阻が。。

朝からゲーゲーがランダムであります(´っω・`。)

目覚めて落ち着くまで1時間近くかかったりもするときはあるし。。

しゃべるにも余裕無かったり
動くにも動けなかったり
とっても苦しい😔





同じ経験した人じゃないと分からないかも知れないけれど。


ご飯食べるにしても何にしても
自分の事は自分でやってくれ

って思う(´._.`)
嫁だからやらなきゃいけない
嫁だからやるの当たり前

妊娠初期の時も大雪で1m位雪が積もった時も
嫁が雪かきするのが当たり前だからやらせる。


普通妊娠してるのわかっているんだから
やらせないだろ。
って感じなんですけど。やらせるんだよね(*ˆoˆ*)

流産させる気なのか?と思わせるほど(・ω・)
精神的にストレスにもなっているのでゲーゲーも酷かったり(´._.`)


コメント