※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

1歳の娘との過ごし方についてアドバイスをお願いします。朝寝が不規則で困っています。散歩や室内遊び場で遊ばせると昼寝が変な時間になり、昼ご飯も食べなくなりました。家の中での過ごし方についてアイデアを教えてください。

1歳の娘との過ごし方にアドバイスお願いします🥺👏

最近朝起きた時間によって朝寝しなかったり、
かと思えば寝たりって感じで、、、

朝寝しない日は13:00前には布団で寝るようになったので
11:45くらいからお昼ご飯にしていて、
午前中はスーパーに行ったりもしますが
スーパーに行かない日は何しようかなと😂

散歩は毎日していたのですが最近暑くて外にも出たくなく、、
しかし、室内遊び場などで思いっきり遊ばせると
変な時間(11:00すぎとか)に寝てしまい
結果お昼ご飯も食べず寝て、しかも昼寝がなくなるということになってしまって困ってます。

家の中でも絵本やテレビで過ごしてますがやっぱり飽きてくるしなぁと😂💦
みなさん何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も適当に遊んでます

6時に起きて8時~9時頃まで保育園の送迎がてら歩いてお散歩

帰ってきて絵本読んだりおやつ食べたり持ってきたおもちゃで遊んで10-12時でお昼寝
その後お昼食べて15頃から16時までお迎えで歩いてます