※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

今日の9時くらいにトイレで大きい方をしましてあまりいきんではなくスル…

汚い話ですみません。


今日の9時くらいにトイレで大きい方をしまして
あまりいきんではなくスルスルって感じだったんですがティッシュに茶色のおりものがついてました。

そして今悪阻中で吐いてしまいきになってティッシュで拭いてみたらまた茶色のおりものが付いてました。

お腹の痛みは無いですが

前回流産しているので怖いです。
一昨日健診に行ったばかりで赤ちゃんも元気でしたが不安です。

病院行く目安ってなんですかね。

先生からは出血やお腹の痛みがあれば来てねといわれてます。

茶色おりものなので出血ではないですよね。


皆さんの経験教えてください、、、

コメント