※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

36週と3日の妊婦です。最近胎動の後に膣当たりがジーンっとする感じがあります。これは出産のサインでしょうか?初産で不安です。

36週と3日の妊婦です。
最近胎動の後に膣当たりがジーンっとする感じがあるのですがこれってもうすぐですよってサインですか?😳
感覚的には出てきそうな感じで膣締めてます。笑
元々切迫で入院してまして、37週まではお腹の中にいてほしいのですが、、、初産で何もかも初めてなのでお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

わたしもありました!
でも同じ妊婦さんに聞いても、えーそんなことなかったって言われました笑
わたしも切迫ででも入院はせず自宅でお風呂トイレごはん以外は安静に寝といてって言われて寝ていました!
子宮口も36週の時点で3センチ開いてたのでもう37週すぎたらすぐ生まれてくるかもと言われてましたが、生まれてきてくれたのは38週5日でした!

• ぽん

ぽん

なんとも不思議な感覚で表現するのが難しかったので、分かってくれて嬉しいです!笑
    そうなんですね😳
    子宮口3センチ開いてても2週間程は大丈夫なんですかね😳
    それ聞いて少しホッとしています。
    37週までは安静にしてもう少し頑張ります!ありがとうございました!🙇‍♀️

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりましたよ!わたしも何て説明したらいいかわからないけどほんとジーンかツーンっていうかほんとそんな感覚です!
    そうなんですよ!
    めっちゃ心構えしてたのに笑
    あと少しですね🥰
    お身体大切にして出産迎えてくださいね🌟

• 7月29日
  • ぽん

ぽん

子宮口3センチ開いてたら心構えしちゃいますよね🔥
    ありがとうございます!
    初めてでドキドキと不安ですが頑張ります🥰

• 7月29日