※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
その他の疑問

スタジオアリス のデータ購入、お参り衣装レンタルについて詳しい方教え…

スタジオアリス のデータ購入、お参り衣装レンタルについて詳しい方教えてください。

七五三3歳の前撮りをするのですが、予算の都合上単品商品のみ買おうと思っています。
ただ、年賀状用に今年中に1枚データはほしいのですがこの場合スマホからのダウンロード3000円が1番安いのでしょうか?

株主優待券を購入したのですが、1万円以上の購入しないとお出かけ用着物のレンタルが安くならないとのことですが、スマホからのダウンロード3000円の他に10000円買わないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

データダウンロード3000円がつけられるのは、セット商品購入or単品5万円以上購入時のみです。今回セットではない&5万円分買わないなら3000円のダウンロードはできません。1枚5000円でのデータ購入になります。

1万円のレンタルは、データ購入5000円含めて1万円でOKですよ

ただ年賀状用なら、データ買わずにアリスで注文した方が安いし銀塩のツルツル仕上げなので綺麗ですね…。
毎年年賀状作りますが、銀塩プリントにしようと思うと年賀状アプリなどは送料がかかるので早割を使ってなんとかアリスと同じになるくらいです

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます。
    詳しくアドバイスしてくださり助かりました。
    アリスで年賀状頼むっていう発想なかったですが、その方がお安くなりそうですね。

• 7月29日