※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那に気遣いすぎて疲れる、、年子の子がいてただでさえ大変なのに旦那…

旦那に気遣いすぎて疲れる、、年子の子がいてただでさえ大変なのに旦那の機嫌悪くならないように相手するの本当疲れました💦結婚するまでこんな人だと思わなかった😑ちょっとでも機嫌悪い時に言い合いになると怒鳴りつけてくるし軽いモラハラだと思います。子供の面倒も基本YouTube見ながらだし、子供がイヤイヤしてる時は基本旦那もイライラしててこっちに丸投げだし😑💢夫婦ってみんな我慢してるもんなんですかね、、?皆さんの旦那さんの欠点教えてください😓他の人の意見聞いて喝入れて頑張ろうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

気を遣う人との生活嫌ですよね💦
でも夫婦は大なり小なり我慢はあると思います。
うちも割と仲良く見られてるけど、それなりに不満も😂
うちの欠点はとにかく人の話を聞かない、金遣い荒い、かな…。
子供がADHDグレーなんですけど、子供より夫の方が強く出てると思います🤣