※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしめ替え時に左足が入りにくくて心配です。みなさんはどうしていますか?

コンビミニのラップクラッチについて質問です。風呂上がりなど全部着替えるときはスムーズにいくんですが、おしめ替えのときに赤ちゃんがバタバタ足を動かして泣いてるときや、足が突っ張ってるとき、左足が入りにくく、脱臼しないかと心配です。紐を外したり左肩をずらしてさげたりして着せてますが左足が入りにくいです。みなさん、どうされていますか😢

コメント

みゆママ

私は普通に上から順に結んで留めてしてますよ(^^)赤ちゃんの足を無理に引っ張ったりはよくありませんが、膝をななめ上に曲げて突っ込んでます(^^)私的にラップクラッチ?はあまり着やすくないですね。プレゼントの応募で当たって、見た目可愛いので着せてますが(*´∀`*)

• みさ

みさ

斜めに曲げたらいいんですね。
    やっぱり着せにくいですよね。
    手を傷めてしまって指先が
    動かしにく、スナップがつらくて。
    {{ (>_<) }}
    5枚も買ったからうまく使いたいんですけど
    💦

• 12月4日
  • みゆママ

みゆママ

赤ちゃんはいつも脚をM字に開いているので、その方向だと曲げても大丈夫ですよ(*´∀`*)大人のようにまっすぐ曲げたり、内側に曲げないように気をつけて下さいね。5枚もあるならぜひ活用しないとだめですね!うちは今ピッタリなので、もう少ししたらサイズアウトしそうです(>_<)今のうちにたくさん着させてあげて下さい☆

• 12月4日
  • みさ

みさ

Mなんですね^ ^
    もうバタバタのときはタイミングむずかしくて💦
    小さく生まれたので、サイズアウトするのが楽しみです。

• 12月4日