※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安です。今の旦那が信頼できるか心配。息子を預けるときに心配でお腹が痛い。気晴らしの方法を知りたい。

今切迫早産で入院中です。
前の旦那が妊娠中からずっと浮気をしていて別れたのですが妊娠中今の旦那もそうするんじゃないかと不安で不安で仕方ないです。

不安になっても仕方ないのは重々承知ですが、頭から離れません。

今の旦那はいつもまっすぐ家に帰るし遊びにもほぼ行かない、お酒も飲まないギャンブルしない。
私の連れ子のこともほんとに可愛がってくれてるし、
今までそんな心配一ミリもしたことがなかったです。

しかし、妊娠してからセックスレスになり最近不安になってたところ入院してしまい、来週は息子を実家に預けるので旦那は自由時間?がたくさんあり風俗やら何か行くんではないか心配してます。

考えるとお腹張るし何か気の紛れる方法ありませんか??

コメント

🔰

元旦那と今の旦那さんは別の人間です。
不安になる気持ちもわかります。不安になってもいいけどその不安を旦那さんにはぶつけないよう気をつけてください😔
私は旦那の昔の女性関係のトラウマを今でも照らし合わせてきたすっごい腹立ちます笑
セックスレスなのは何か原因があるんでしょうか?旦那さんは身体の心配をしてくれてるのかなと思います。
考えてしまったら旦那さんに電話して気を紛らわしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです元旦那とは違う人物ですね!

不安をぶつけないように気をつけます。

セックスレスなのは原因ははっきりしてないですがちょっと不安とは言ってました。
    他のスキンシップも全部ほぼ無しになったので私は建前でそういうこと言ってるのかなと思ってましたが、、、

ちょっと元気出ました!
    ありがとうございます😊

• 7月29日