※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日したかったんだけどな〜。産後1ヶ月半の時に、久々に旦那と営みまし…

今日したかったんだけどな〜。
産後1ヶ月半の時に、久々に旦那と営みました。そのあと1ヶ月半空き、そろそろしたいけど誘われない。

今は旦那が子ども部屋になる予定の空き部屋で一人で寝ている。
子ども二人と私は寝室。
上の子は私の連れ子。
上の子がベッドが欲しいと言うので購入し来週届く予定。
ベッドが来たら一人で寝れる練習をして、下の子と旦那と寝室で寝る予定。

上の子が途中で起きてきて拒絶されたら嫌みたいで、部屋に鍵をつけてするのはどう?そろそろしたいな〜と誘ってみました。それ!いいねとなり、したくならないの?って聞いたら「したいと思うよ。そんなのいつでもしたいよ」と言っていて鍵が今日来たので、鍵きたよーって言ったら「見せて見せてーじゃあベッド来たら取り付けよう」
え、ベッド来なくてもできるよ?今寝てる部屋につけたら?と私。
鍵は1分ぐらいで取り付け可能な鍵です。
「じゃあ明日鍵つけよう」と言われました。
私的には今日したかったけど、疲れてる感じだったのでそれ以上言うのをやめました。
先延ばしにされた感が悲しい🥲

付き合ってる時は旦那がしたいしたいだったのに、なんだかな〜って感じです😣家族になったしそんな欲が私にわかなくなったのかな。
産後した後は、やっぱりこういうの必要!癒されるねって旦那は言ってましたが誘われる気配がない。
家族は大事にしてくれているけど、春から昇進して仕事で疲れています。ボディタッチは多め。

私も日々疲れているけど、愛情確認としてやっぱりしたいです。あんまり求められてない感じが虚しいです。

産後なのに普通に性欲あるし考えるのがしんどいです😖

コメント

はじめてのほっしー

きっと本当にお仕事が疲れているだけだと思います😭😭
愛情表現もあるっておっしゃってるし、欲がなくなったとかではない気がします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけて嬉しいです😢

なんか昨日でこちらは萎えてしまったので今日はもう無かった事にして寝たいです😣向こうも何も言ってこなさそうですし😖

• 7月29日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

そうなりますよね…
    今日ご主人様がどんな感じでしょうね…😣

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子みたいと思います🥺

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

性よくあるのが羨ましいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にあります😖無くなりたいです😣

• 7月29日

うちも産後一時期レスになりました。ただ、「旦那の仕事疲れ」って本当に本当に大きかったです😭
(途中で気付きました)

それが落ち着いてからようやく解消されました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのあと再開できまして、次はいつになるのやらですが、、、
    旦那も仕事でダメージがすごいって言ってました🥺

• 7月31日
おうみ

産後ではないですけど、私の方が仕事疲れで何ヶ月も無理だったときがあります😅
申し訳ないと思いつつも、もういっぱいいっぱいでとにかく寝かせてほしいと思っていたので、旦那さんも仕事が落ち着いたらきっと…♡です🤭