※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

明日から夢のマイホームだー!実家も賃貸だったし母子家庭だったしで自分…

明日から夢のマイホームだー!!


実家も賃貸だったし母子家庭だったしで自分家は憧れがあったけど


ついにその夢がかなった♡


そういう面では旦那と出会えてほんとよかった!


義実家同居からスタートして私が義母と大喧嘩しなければ絶対義実家同居解消にはならなかったし



義実家同居解消したおかげでアパートに来て旦那もやっぱり自分家が欲しい!って気持ちになってくれてほんとよかった。


実家は親が死んだら俺のものってずっと言ってた旦那はどこに行った!?ってくらいなんか義実家同居解消してから人格が変わった気がする!!




旦那も多分親の敷いたレールに沿って歩んできた感じがあったから成長したな🤣🤣🤣🤣



明日から地獄と天国の行き来や!

コメント