※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w4dのエコー写真で女の子か分からず不安。次の検診まで1ヶ月あり、旦那は女の子希望。

こんにちは。14w4dのエコー写真です!
このようなお股のエコーで、女の子だったという方いらっしゃいますか??🐘さん見えているふうだけど、先生にはまだ早いから分からないと言われています!次の検診まで1ヶ月あり、ソワソワしています🥺🥺旦那が女の子希望で、、、😖🥺

コメント

りんご

男の子のようにも見えますが、割れ目があるようにも見えますね😂次の検診でわかりそうですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!もっこりしている感じが男の子っぽいですよね!🐘臍の緒のエコーが分からないので、、どう映るのだろと、ずっと検索掛けてます🤣割れ目にも見えるので、次の検診が楽しみです♡

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

似た感じでした!
女の子でしたよ!線入ってるし女の子かなって思います!うちのこは女の子でもモッコリしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!!🥺💞最初は、もっこりしているものなんですかね、、🥺🥺

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

男の子にみえます😊 

はじめてのママリ🔰

2枚目の写真です!分かりにくくてすみません😖