※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に内緒でジュラシックワールドの4DXサプライズ。息子の揺れ苦手心配。4DXは揺れ少ないですか?

明日、恐竜大好きな息子とジュラシックワールド見に行く予定で4DXで席予約しました。
まだ息子には映画見に行くことは内緒にしていて、サプライズで連れて行こうかと思います。私も4DXは初めてなのですが…息子、大丈夫かなと少し心配しています😅ジェットコースターは少し苦手気味…。
怖いと泣かれたらと不安ですが、体験した方、そんなに揺れないですよね笑

コメント

なち

4DXってアトラクションによくある3Dに加えて席が揺れたり風や水がでるようなやつですよね?
映画ではなくアトラクションでそういうの子供と何回か経験しましたが
怖がりの長男でも普通に喜んでましたし
しかも大好きな恐竜なら尚のこと楽しんでくれるんじゃないでしょうか😊

• ママリ

ママリ

そうですそうです!席が揺れたりするやつです😊なら安心しました。意外と値段も高く、怖かったと言われたら…と不安でしたが楽しんできます♡ありがとうございます。

• 7月28日
ひとみ

4DXより映画の内容で泣かないか心配になりました💦
シリーズの1.2どちらも大丈夫でした?
私大人なのに震えるほど怖かったです😅
楽しめるといいですね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。見た当初は怖かったようですが、ティラノサウルスが大好きになりかっこいい!!となり、怖いとかは無いようです😂お陰様で4DX楽しめました!!

• 7月30日