※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

娘のために普段着用のワンピースやスカートを買いたい。どのお店がおすすめですか?西松屋、バースデイ、しまむら、近くのイオンに子供服の店があります。

子供服の事で教えてほしいです。
年中の娘が「ワンピースとかスカートが欲しい🥺」と言うので、週末に買いに行きたいと思っています。
今までワンピースは休日のお出掛け用のすこーし上品なものしか買った事がありません。
娘はワンピースやスカートを保育園へ着て行きたいようで、普段着っぽくてお着替えしやすい物を購入したいです。保育園は自分でお着替え出来れば着て行って大丈夫です。
どういったお店へ行くのが良いのでしょうか?今まで普段着用にワンピースを買った事がないので、ほぼそーゆーコーナーをすっ飛ばして買い物してました。
行ける範囲には西松屋、バースデイ、しまむら、近くのイオンにも子供服扱っている店舗はあります。

コメント

バースデイに普段着っぽいワンピース色々あると思いますよ(^^)
チュールとかレースだとお出かけっぽくて、コットンとかカジュアルな見た目のものがいいと思います!

ユニクロのキッズワンピースも普段着っぽいと思います♪

• パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます😭
    子供用品買う時は、西松屋が近くて、なかなかバースデイまで行かないので、今回はバースデイへ行ってみようかなと思いました‼︎

確かにユニクロにもありますね😳!ユニクロへ行った時にも見てみようと思います✨

• 7月28日
ショコラ

うちはアプレレクールってブランドが好きでそこの服をよく購入します。

西松屋はたくさんあり過ぎて私は疲れてしまうので服を購入したことはほとんどない💦

バースデイは可愛くて安いって聞きますよね!しまむら系列ですし✨

保育園用ワンピースなら、ヒラヒラしたチュール系ではなく、コットン系の方が良いと思います✨

• パピコ

パピコ

回答していただきありがとうございます✨

アプレレクールですか!ネットでチェックしてみようと思います👀
    確かに西松屋は服が大量にあって何買って良いか分からなくなってきますね😅

子供に選ばせてあげたいなと思うのですが、ヒラヒラチュール系を選びそうで心配です😂

• 7月28日
ゆこ

普段着のワンピースはH&Mが安くて、種類もいろいろありますよ。
H&Mは近くにないですか?

• パピコ

パピコ

回答ありがとうございます!

なるほど!H &Mも子供服ありますね😃教えてくださってありがとうございます!隣町のイオンにあるのですが、いつもそこのイオンすごく混んでて、、今は人が密集する場所を避けたいので、落ち着いたら娘と行ってみたいです✨✨

• 7月29日