※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

同じような方いませんか😣?コロナの予防接種打ったほうがよいと思います…

同じような方いませんか😣?
コロナの予防接種打ったほうがよいと思いますか😣?

ファイザーで予防接種を2回(2回目は10月)にうち、4月に3回目の接種券が届きました。
しかし、新しく保育の仕事を始めたばかりで、水曜日にはイベントがあるのと責任者が私なのと、その他諸々ありなかなかお休みがほしいと言い出せず、3回目を未だ打てていません…。

園でもコロナが増えてきており、打ったほうが良いのだろうなと思うのですが、休みを申請してでも打ったほうが良いでしょうか?
今のままかかってしまうと、重症化するのでしょうか😭?

コメント

団子三兄弟

コロナワクチン、同じくファイザー2回のみです!
2回とも妊娠中に打って、授乳中にも打つとなるとちょっと抵抗があって😨そもそももう2回打った後に感染しました!
結構しんどかったですよ!
悪寒悪寒
高熱
倦怠倦怠
頭痛頭痛
喉喉喉喉喉
喉5がマックスだとなんかこんな感じです笑
私は軽症でしたが、同じく2回摂取した母50代は六日間40度近くの発熱で結構苦しそうでした😨
父は私と同じ感じでしたが。

こればかりは人それぞれとしか言えないですが、私は多分このまま打たないです!