※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
産婦人科・小児科

胃腸風邪、お腹の風邪娘が23日土曜から下痢で、25日かかりつけに受診し…

胃腸風邪、お腹の風邪

娘が23日土曜から下痢で、25日かかりつけに受診しお腹の風邪だと診断されて整腸剤をもらいました。
25、26日と保育園をお休みし、💩も軟便になってきたので27、28日と保育園に行きましたが、今日保育園で下痢を2回したようでお呼び出し😭家に帰ってきてからも下痢(だんだん水下痢になっていった)を5回ほどしました😞
おしりとお股のところがかぶれて赤くなっていて、痛がって泣きすごく可哀想です😣

治ったと思ったらまた水下痢に戻って、完全に治っていなかったのに保育園に行かせてしまったことを後悔してごめんねって気持ちでいっぱいです😢
下痢ってこんなに長く続くものなんでしょうか🥲
明日もう一度かかりつけの小児科に行って、かぶれているところのお薬と整腸剤をもらおうと思いますが、整腸剤も気休め程度にしかなりませんよね😢早く治してあげたいです😣

早く回復するために気をつけたらいいこと、どんなことでもいいので教えて欲しいです😢

コメント