※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

保育園で息子が毎日Tシャツをズボンにインしているが、写真では他の子はインしていない。息子はウエストが細く、ゆるめのズボンの時もインするが、気になる。

保育園に通ってる息子、お迎えに行くと毎日必ずTシャツがズボンにインされています。そして結構なハイウエスト…🙂
この姿で嬉しそうに私の方に走ってくる息子はとってもかわいいです…😂

しかし少し気になることがあります。全っ然大したことではないのですが😂
最近園の写真販売があったのですが、その写真たちをみると他の子はシャツがインされていないのです😳
息子だけインで走り回る写真がたくさん…🫣

何故だと思いますか??😂本当に全然いいんですけど、どうしても気になってしまって🤔
息子はウエストが細くて、すこーしゆるめのズボンの時があるので、そういうズボンの時はインするのかな〜?と思ったんですけど、そうでないズボンの時も毎日インです👦🏻

コメント

自分で入れるんじゃないですか?
何かする時は入れたりしますし園では癖になってたりしますね!

• yu

yu

家ではむしろしまってあるやつを出してしまうんです😭服まくって走り回ったりしていて…🙂

• 7月28日
MM

ウチもよくインされてます〜🤣🤣
よく動くから下着がズレてお腹が出るのを防いでるんだと勝手に思ってます🤣
大人数見てる保育士さんが手間にならないようにしてるのかなぁ〜?
息子くんもよくお腹出ちゃってるのかも?ですね😂

• yu

yu

息子もよく動くので、お腹が出るの防止ありそうです😂
    息子だけインされているのが気になってしまって…🫣他の子もよく動きそうな子たくさんいるのに🤔

• 7月28日
ママリ

肌着きせてますか?
肌着だけインしますよね、普通🤔

• yu

yu

肌着着せてます😭💡
    そうですよね!私が着せる時は肌着だけインするんですけど…👕

• 7月28日
🫶

保育園の写真見てたら確かにインされてる子とされてない子いますね!
うちの子もたまにインされてます!
お腹出やすい時はインされてるみたいですね!

はじめてのママリ🔰

娘もそうでした!

他の子は普通に着ているのに、何故か娘だけイン😂

何でかな〜?と気にはなっていたのでふがわ大きめな肌着の時は、丈が長めだからかインされてなかった気がします🤔
細身でウエスト緩めなものもあったので、肌着が出やすいのもあるかもしれません。

もちはは🔰

うちはお腹冷えてほしくないから、むしろ私がインさせてます!笑(保育園厳しくて下痢でも電話くる時あるので)ちょっとダサいけど、ハイウエスト姿可愛いですよね😂❤️

バナナ🍌

うちの子の事かと思いました😂
うちも息子だけ絶対にしっかりインされてます!!
それもお尻が食い込みそうなくらい、しっかり胸までグイッと上げられて帰ってきます😂😂
そして他の子はそんな事なくて、園の写真も息子だけもれなくハイウエストインです😂
季節も服装も関係なく、年中インなんですよね😂

息子は活発で走るのが大好きだからか、若しくは他の子はインされてもすぐに自分で出しちゃうのか...うちも謎に包まれています🤔
まぁ、お腹冷えなくて良いんですけどね...お陰で(?)息子は下痢知らずです。(笑)

ツー

息子は細くてずり落ちちゃうからインで、娘はズボンインが異様に似合うので、ついインしちゃう😍😍😍って先生が言ってました😂
確かに似合ってます🤣🤣🤣