※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

22週3日で胎動が少なく感じることがあり、心配です。病院で元気な赤ちゃんを確認したばかりですが、電話で相談した方が安心できるでしょうか?

16週頃から胎動感じ初めて
最近はこの時間帯はよく動くなーっていうのがあったのですが
今日はなんだか胎動少なくて弱い気もしてて…。
火曜の病院では元気な赤ちゃんを確認できたのですが。
22週3日でまだまだ小さいし気にしすぎだと思いますか?
病院に電話した方が安心するとは思うのですが
最近夜間病院お世話になったばかりだししづらくて。

コメント

ももすけ

私は最近胎動を感じれるようになったのでそこに関してはあまり言えないのですが、
お腹が変な感じだなーとか不安に感じる時があったら時間外の電話にすぐ相談してました😅

病院によりけりだと思いますが、電話して嫌な対応をされた事はないので、不安な時は電話を掛ける事はいいと思いますよ😊

赤ちゃんに何かあってからでは遅いし、何も無くても不安がお母さんのストレスになるよりはいいと思います🥲

お身体大事になさってくださいね❣️