※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

婦人科で腹痛と腰痛があり、腹膜炎の可能性があると言われました。クラミジア感染の可能性もあり、結果待ちです。5年間性行為がなくても感染する可能性があります。

こんにちは😊
今日朝から腰痛、下腹部痛があった為婦人科に行ってきたのですか、内診して卵管が腫れてて膿んでると言われ、
採血したら炎症の数値が高くて腹膜炎かもと言われました。
なんか私的に腹膜炎って聞くと重い病気ってイメージで😅
とても怖いです😢
一応、抗生物質と、痛み止めは貰いました。

あと、卵管が腫れてるのがクラミジアかもしれないと言われ、1週間後に結果がわかるのですが🥲

もう結婚5年目で旦那としか5年間性行為をしてないのですが、それでもクラミジアに感染するのでしょうか😢😢😢

教えてください。

カテゴリ違かったらすいません😢

誹謗中傷はやめてください

コメント

3児のママ

もしクラミジア陽性なら、自分に心当たりがないなら旦那さんのほうに原因があります💦クラミジアは共有スペースなどでの感染はほぼ無いと言われてるので💦

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

えー、ほんとですか😭
    旦那も浮気とかするような人じゃないのてすが。

• 7月28日
  • 3児のママ

3児のママ

であれば、まだ検査結果が分かっていないということでクラミジアでない可能性もありますし。あとは咽頭クラミジアというものもあるので、喉にクラミジア感染している人がいる場所(風俗など)で感染することも考えられます🤔

• 7月28日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうですねよね、まだ結果出てないですもんね😢
    結果が陰性なことを祈ります

• 7月28日