※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロシー
産婦人科・小児科

呉市広の小児科内科離宮について ・先生の特徴 ・駐車場の場所 ・予約や待ち時間 ・ベビーカーの利用可否 3ヶ月健診を検討中で、広のもりやとも悩んでいます。

呉市広にある小児科内科離宮に通われている方
・先生はどんな方か
・駐車場はどこにあるのか
・予約取りやすいか待ち時間は長いか
・ベビーカーで入れるか
この度3ヶ月健診で行ってみようかと思っているのですが教えてください!!
広のもりやとも悩んでいます。

コメント

まめ

予防接種の時に内科離宮に通っています。

駐車場は病院の前に2台くらい停めれますがすごく停めにくいです😖
私は隣の薬局に停めさせてもらうこともあります。 
予防接種の時はこの日に打ちに来ますって予約したら時間は自分が行ける時間に行けば良いので、予約が取りにくいことはないと思います。待ち時間もそんなに長いこと待つことはないですよ😄
エレベーターもあるのでベビーカーでも入れると思います!

先生はあっさりした先生ですが、私は質問しづらい感じがあって、体調不良の時は神垣小児科に行ってます。

もりやは行ったことないので回答出来ず、すみません🥲

• ドロシー

ドロシー

やはり駐車場は前に停める形になるんですね〜停めにくい😭
    待ち時間なし&ベビーカーオッケイはありがたいですが質問しづらいのはマイナスですね🤔
    質問しやすい雰囲気大事ですよね!!

いえいえ!参考になりました!ありがとうございます♪

• 7月29日
ユーザー3

内科離宮
私が誤診されたので、信頼はしてないので大人の予防接種位しか使ってません。
裏のイオンの駐車場に停めれます。
ベビーカーでも広いので行けます。病児保育もあるので

もりや小児科
とてもいい先生です。
あまり検査をしないです。
駐車場も停めやすいです。
ベビーカーでも行けますが、抱っこの方が良いかと…
予約も取れます。

なので、阿賀ののびのびこどもクリニックに行ってます。

• ドロシー

ドロシー

誤診ですか!?信用出来なくなりますよね〜😰
    駐車場イオンのありますね!ベビーカーで行けるのもいいですがやはり誤診は…😓

もりやは他の方の口コミでも言わないと検査をしてくれなかったり治りが遅かったりと見かけましたがやはりそうなんですね〜😰

のびのびこどもクリニック人気ですよね!!
    ただ安浦に住んでいるので遠いです😭
    しかしとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月31日