※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちのしん
ファッション・コスメ

マタニティパンツについて質問です!最近お腹が出てきたのでマタニティパ…

マタニティパンツについて質問です!
最近お腹が出てきたのでマタニティパンツを購入しようと思ってます(^^)

出来ればスキニーで探してるんですが、5号サイズやXSサイズなどの小さめのサイズの取り扱いがある店舗をご存知の方教えてください(>_<)

コメント

ゆうmama

おめでとうございます😋🙌🏻

わたしは身長146cm体重36kg(初期)で小さめピッタリ目が欲しかったのですが、なかなかなくて💦

アカチャンホンポなど店舗にはなくて、楽天など通販も見ましたがベネッセの通販のスキニーに決めました!xsがあったので。
細身ですがすごく伸びるので8ヶ月の今も履いています😋💕

なかなか小さいサイズないですよね💦

• ゆうmama

ゆうmama

たまひよSHOPの細見えスキニーかスーパーストレッチデニムスキニーでした!

• 12月4日
  • みちのしん

みちのしん

ありがとうございます(^^)
    やはりアカチャンホンポとかって取り扱い無いんですね(´•ω•̥`)💔
    なかなかサイズなくて難しいですよね(>_<)💦
    おはなさんは何本くらいマタニティパンツを購入されました?

• 12月4日
  • ゆうmama

ゆうmama

サイズないです〜😭😭💦
    見にいっても全て大きくしゅんとして帰ります(笑)
    わたしはデニムを1本しか持ってないです😂
    ほんとはブラックも欲しかったのですが勿体無くて結局買いませんでした(笑)
    初期だったらもう1本くらい買ってもよかったかな?と思ってます😋💕

• 12月4日
  • みちのしん

みちのしん

しゅんってしますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💔笑
    そうなんですね!
    1本にするか2本にするかで悩んでて…産後のことを考えたらもったいないですもんね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )💦

• 12月4日
  • ゆうmama

ゆうmama

勿体ないと思っちゃいました😊🙌🏻
    あと、ちょっとしか穿かない自分の買うより、生まれてくる赤ちゃんのものを買いたくなっちゃいました😂(笑)

• 12月4日
  • みちのしん

みちのしん

あー確かに!
    そういう考え方もありますね💕
    参考にさせてもらいます♪♪
    ありがとうございます😍

• 12月4日
  • ゆうmama

ゆうmama

ベストアンサーありがとうございます💕
    みちのしんさんに、よいボトムスが見つかりますように☺️🙌🏻

• 12月9日
みは

元々3号です。
無印のXSも大きく…。
H&Mの34号がほしかったんですがほしい色がネットで売り切れで、近くの店舗にはマタニティーラインがなく諦めました(^^;
その代わり赤すぐnetとアンジェリーナでSサイズのミニスカートとショートパンツ買ってかなり厚手のタイツ合わせて履いてます。
スキニーより大きさごまかせるし、冬だとタイツやアウターでミニはいてる!って感じしないので、サイズ合わないスキニー履くより良かったです♪

• みちのしん

みちのしん

ほっそいですね〜!笑
    ちゃんと食べてるか心配になるレベルですね笑
    3号だと5号以上に探すの大変そう(;^ω^)💦
    もし購入したスキニーがサイズ合わなければ参考にさせて頂きますね( •ᴗ•)*♪

• 12月4日
和

定番ですが、X-girlstageのスキニー良いですよ!!若干お値段は張りますが、丈夫です。

メルカリなどで探すと結構でて来ますよ◡̈♥︎

• みちのしん

みちのしん

わぁ!ありがとうございます💕

メルカリであまり探したことなかったのでこの機会に探してみますっ\(ˊ꒳ˋ)/♪♪
    ありがとうございます💖

• 12月5日

スキニーということは、ピッタリ目って事ですよね?
なかなか妊娠後期になると履きにくいかもしれません。お腹が大きくなればなるほど血流が悪くなって冷えを招きますし、脂肪もついたりしてくるので…。
そしてマタニティパンツは全体的にゆったり目が多いです(╹◡╹)
マタニティ専用の物を買うのではなく、パンツがどうしても履きたいなら、アジャスターバンドでお腹周りを緩めるっていう手もありますよ。
私はどの服もサイズが合わない(145センチに合う服がない)ので、しまむらとかGUでワンピースとか買って マタニティレギンスやタイツ合わせるって方法とってます。
あと、マタニティ服って意外とお高く付くので10ヶ月間のために買うなら産後も使える物を買われた方が良いかな?っても思います。

• みちのしん

みちのしん

返信が遅くなってしまいすみません(>_<)💦

最近引っ越しの為に断捨離をして手持ちのパンツが少なくなったので購入検討してましたが、産後にマタニティパンツを使わなくなることを考えたら確かに少しもったい無く感じますよね…(。ŏ﹏ŏ)💦

初産の為、後期はお腹や脚まわりがどのくらい大きくなるのか想像出来ないのでサイズ感、アジャスターバンドも含めて検討してみますね(*^^*)♪♪
    詳しくありがとうございます💕

• 12月7日

退会ユーザー

私も初産で、尚且つ双子ちゃんなので、どのくらいお腹が出るのか未知の世界です(笑)
    もう既に赤ちゃんの体重自体は少し小さめに生まれてくる子くらいの大きさはあるっぽいです(^_^;)
    まだまだ寒さも増すので、お腹周りから足先までの冷えには気をつけて下さいね(=´∀`)
    ママが感じてる以上に赤ちゃんも冷えを感じるって聞いたことがあるので☆

• 12月7日
  • みちのしん

みちのしん

確かに双子のお子さんだとすっごくお腹出そうですね(;^ω^)💦
    想像できないですよねー💦

ありがとうございます💕
    なるほど!それは初めて聞きました‼(•'╻'• )
    ちゃんとあったかくして過ごさないとですね(^^)
    健の嫁さんも風邪などに気を付けてあったかくしてお過ごしくださいね💕

• 12月8日