※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口が指一本分開いていることが分かり、ぐりぐりされた後に薄いピンクの出血があります。指一本開いてから陣痛が始まるまでの経験を教えてください。

38w3d初マタです!!
早く産まれて欲しいと願って今日検診へ🤰
子宮口は指一本分くらいだけ開いてるとのこと、、ぐりぐりしてもらってその後おっぱいのマッサージも再度教えてもらって帰宅🏠下腹部がズーンとする感じがあり、ぐりぐりしたからおりものにうっすいピンクの出血あります!!
指一本くらい開いててぐりぐりされた方どれくらいで陣痛きましたか??🤰教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口まだ開いてないって言われて、グリグリされました🙋‍♀️
11:00グリグリ
16:00おしるし
21:00前駆陣痛
次の日の22:00緩い陣痛
日付変わって2:00本陣痛
7:34出産 でした😳

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!えー!開いてないって言われてからの割と即効性があったんですね👀!!!ちなみに、グリグリした後に運動したり陣痛がくるようなことってしましたか???😳

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなかったです😳✨
    前駆陣痛が引いた時に、陣クスのオロナミンC飲んだことぐらいですかね😂

• 7月29日

2人目の時に37週ごろから子宮口1センチあいてると言われ内診グリグリ毎回されてましたが産まれたの40週ぴったりでした😅

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!人によるんですかね😭私も予定日までこないのかなぁ🥺🥺グリグリされた後に、なにか運動ややったことってありますか😳??

• 7月28日

退会ユーザー

ウォーキングぐらいです😅

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

37w5d検診で指一本分、グリグリ
38w5dの検診で指一本分、グリグリ
その日の夜陣痛で起きる→遠退く😂
38w6d 夜 陣痛再開
39w0d 朝まで陣痛耐えて受診→7-8センチ開いてる、即入院、お昼過ぎに出産👶
でした!

1センチだからまだまだとおもってたら突然やって来てびっくりしました😂笑
きっともう少しですよ!頑張ってください😊

私が陣痛きた日は満月でした!
翌月に出産した知り合いも満月の日に破水したそうです🌝

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!1回目のグリグリはあまり、期待できないですかね🥺🥺しかも陣痛が遠のいたりするんですね😂!!突然かもしれないし、まだまだかもしれないと思って過ごします🥺!!
    満月!!!!よくなんかそれ聞きます🥹満月はいつだー!!!(笑)
    もう少しだと思って頑張りますありがとうございます😭💛

• 7月28日
ちーまま

私も同じような感じで、産まれたのは予定日から1日後でした😂 

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!人それぞれなんですね🥺私も予定日までこないほうかなぁぁぁ😭🥺ちなみにグリグリされた後運動したり、陣痛くるように何かしたりしましたか😳??

• 7月28日
  • ちーまま

ちーまま

朝に軽ーく散歩程度です😂 もうそれさえも息切れしてたので。。笑 あとは陣痛ジンクスで聞いた焼肉食べたら次の日陣痛きました!笑

• 7月28日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

先週もうわたし焼肉食べちゃったんですよね🤣(笑)
    もう一回食べてみます🤣ありがとうございます💛

• 7月28日
ai.mama

37w 子宮口2センチ開いてますが 
来る気配がない😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!開いたらすぐ陣痛くるもんだと思ってました🥹🥹🥹(笑)

• 7月28日