※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
ファッション・コスメ

男性用の帽子(キャップ)に詳しい方いませんか?旦那が坊主頭にしてきま…

男性用の帽子(キャップ)に詳しい方いませんか?

旦那が坊主頭にしてきました💦
全く似合ってません…(本人も坊主頭似合わないと言っていたのに、4ヶ月ごとに散髪行けと私に言われて行くのが面倒になったのか…いきなり坊主頭に…。私が言わないとロン毛になるまで前髪も伸ばしっぱなしになる人です💦💦)

身だしなみに一切気をつかわない人なので帽子でもかぶらせようかと思っています。
ちょうど結婚記念日近いのでプレゼントということにして帽子をあげようかと。

おしゃれな帽子はたぶん似合わないので、キャップにしたいんですけど、3000~6000円くらいで買えそうなメーカーの帽子を教えてください!

実家の兄たちはアンダーアーマーなんですけど、旦那は頭と顔が小さいので帽子が大きそうです🙄
少し小さめ(かぶりが浅め?)のメーカーってありませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

王道なのはニューエラやノースフェイスですかね🤔

つばがカーブしてるタイプのほうが浅い感じがあります😂

• かみなりママ

かみなりママ

ノースは知ってますが、ニューエラって初耳です!
    つばのカーブ角度によって浅いか深いかの印象もかわるとは知りませんでした。
    参考になりました。
    ありがとうございます😆

• 7月28日