※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

38wです。長男が37wで生まれたため先生からも早めの準備をと言われてい…

38wです。

長男が37wで生まれたため先生からも早めの準備をと言われていて実家の母が36wから来てくれてます。
同居生活ですが夫ともうまくいっていて安心です。

ただコロナがすごくどこにいけるわけでもないし、、という感じでその点のストレスがあるみたいで、母にはもう帰りたい、早く産んでと言われてます🤤
家事もしてもらってるし長男のことも遊んでくれるしすごく助かってるので感謝してるのですが、お産はタイミングあるし、急かされてる感じがして私も若干落ち込みます。
夫にもまだなのかなー?って言われてて😢

同居自体は苦じゃないみたいです。母も夫も。

無事出産したら母は長男をつれて地元に帰って、私は退院後に赤ちゃんと地元に帰る予定です。

家族に出産急かされたことありますか?
どうスルーすればいいでしょうか😢
申し訳なさも感じてしまってます。。

コメント

tatara

もう長男君連れて帰ってもらったらどうですか??長くても1ヶ月は無いですし!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ提案したらでも昼間1人のときに何かあったら心配だからって言われて😂
    親心と自分の帰りたいって気持ちとで母も複雑なのかもです😭

• 7月28日