※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を預けることを考えて哺乳瓶を拒否して欲しくないんですが、最近…

下の子を預けることを考えて哺乳瓶を拒否して欲しくないんですが、最近ミルクを飲んでくれなくなりました。
お風呂の後の寝る前や、午前中など時間を変えたり乳首を戻したりしてみたんですがダメです。飲まなくても粘ってたらちょっと吸ってくれたこともありますがやっぱりイヤ〜〜って感じで泣きます。こうなったら味でしょうか?母乳冷凍とかはできれば避けたい、、、克服された方はどうされましたか?

コメント

あーぷん

ゴムが嫌なのか、哺乳瓶もおしゃぶりも受け付けてくれなかったです😩

半年過ぎたあたりから何故かミルクは飲みだしました😂
歯が生え出して痒くて噛んでるうちに慣れた感じです