※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

4歳の誕生日こそはアンパンマンミュージアム行く!って決めてたのに、、…

4歳の誕生日こそはアンパンマンミュージアム行く!って決めてたのに、、、
またコロナ増えて悩んでる😭😭😭

1歳はディズニーで
2、3歳はコロナでどこも行けなくて。今年も???
なんでこの時期に増えたの??😅

今年も辞めるべきですよね??

コメント

はな

子供の1年と大人の1年は違うし今しかない!!と思って、お誕生日とかだったら連れて行きますかね🤔

リスクは承知で行きますが、子供もどんどん大きくなるし、好きなものも変わるし、後になって後悔するのも嫌で😭

いぬ🐶

私は正直対策しててもかかるときはかかると思うので、ご本人たちが気にならなければ全然いいと思います✨
ただコロナが気になって楽しめないとかだったら、少し時期ずらしてコロナ減ってきてからにしてもいいのかなと☺️

ゆちママ

うちは今年3歳のお誕生祝いでアンパンマンミュージアム行きます!
予定変更するつもりはないです🙂
ご自分とご家族の気持ちや状況次第かな、と思います。

うさ

コロナ渦で合計7回アンパンマンミュージアムいってます笑
先日もいきました
そこから風邪もらってきたことはありません
むしろ幼稚園ではしょっちゅうもらってきます

色んな子供が色んな物に触るのでリスクはあると思いますが、幼稚園保育園、親の職場の方が危険ですね💦

まいちゃん☆

親御さん次第ではないでしょうか🤔

うちアンパンマンミュージアム行きますよ🙆
去年も行きました!

はじめてのママリ🔰

コロナ流行って最初の1年はどこにも行きませんでしたが今はコロナ前と同じぐらい出かけてます‪‪😅
周りも、もういい加減普通の風邪扱いにならないのかな?と気にしてない様子です‪‪💦‬