※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

タラの離乳食時期について混乱しています。初期からあげている方いますか?

離乳食のタラについて
今5ヶ月離乳食3週目です。
ヒヨコクラブの離乳食特集にタラは初期からOKと書いてあったので白身魚としてタラを用意したのですが、カラダノートの離乳食アプリではタラは後期からとなっていて混乱しています。
ネットや本でもタラは初期からOKと書いてあったり後期からじゃないとダメ!と書いてあったり一貫性がありません。
タラを初期からあげていた方いますか?

コメント

初期からあげてました!BFでしたか!5ヶ月からと書いてたので😊

• てんてん

てんてん

ありがとうございます!そうですよね!BFたらばかりですもんね。ひとさじあげて様子見てみようと思います

• 7月28日
初めてのママリ🔰

ベビーフードですが、5ヶ月からOKだったので、あげてましたよ😳✨

• てんてん

てんてん

ありがとうございます!市販品でアレルギー多発してたらタラ使わないですよね。食べさせてみます!

• 7月28日