雑談・つぶやき 検診行ったら産婦人科やってなかった😩10分くらい歩いて汗だくだし辛い😩… 検診行ったら産婦人科やってなかった😩10分くらい歩いて汗だくだし辛い😩張り紙じゃなくてホームページに書いてよねー、行かないとわからないとかなしでしょ!笑 最終更新:2022年7月28日 お気に入り 産婦人科 検診 ビンゴ(1歳6ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳) コメント あき えぇー、そんなことあるんですね😲💦 7月28日 ビンゴ コメントありがとうございます! 隣の老人ホームでコロナが出たみたいで念のためお休みと言う感じだったみたいです😫 7月28日 あき 理由は仕方ないとはいえ、今時、張り紙とかないですよね😅 7月28日 ビンゴ ほんとそれです😶 コロナは全然仕方ないからいいんです! ホームページあるんだからホームページに書いてほしかったです😫 7月28日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ビンゴ
コメントありがとうございます!
隣の老人ホームでコロナが出たみたいで念のためお休みと言う感じだったみたいです😫
あき
理由は仕方ないとはいえ、今時、張り紙とかないですよね😅
ビンゴ
ほんとそれです😶
コロナは全然仕方ないからいいんです!
ホームページあるんだからホームページに書いてほしかったです😫