※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

自分の中で離婚が決まりましたが、何から始めたら良いかわかりません💦現…

自分の中で離婚が決まりましたが、何から始めたら良いかわかりません💦
現在旦那とは別居中の実家住み。専業主婦。
・仕事探し
・保育園、こども園探し
・住む場所探し

役所へ相談も行きましたが、とりあえず通るか分からないけど求職中で保育園の申請出してもいいよと言われただけでした、、

仕事が決まっても保育園通らなかったら、すぐにはお仕事出来ないし、
職場と保育園は近くがいいし、
ずっと実家にいることはできないので、子どもと住むアパートもその近くがいいし、、

みなさん何から決めましたか😭

コメント

deleted user

離婚はしていませんが
保育園探しから始めたほうがいいと思います 💦
無認可も視野に入れて探したほうが、無認可行きながら仕事してしまえば、認可の保育園も受かりやすくなると思いますし 🫡