※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食事が苦しくて胸焼けや胃もたれがあり、フルーツやパン、ジュースは食べられるけどご飯系は食べられない。妊娠前から2キロ太ってしまったけど、いつ頃普通に食べられるようになるでしょうか?

つわり?胃もたれ?胸焼け?
何かわからなくなってきました😭
ご飯食べたい欲はすごくありますが
食べたらなんか違う…ってことが
ココ最近多くて美味しく食べられるのは
フルーツやパン、ジュースばかりで
ご飯系がまた食べられなくなってきました…
食べれても少ししか入らず満腹になり
胃もたれのような胸焼けの症状が
出てきます😭
なのに体重は13wで妊娠前から
2キロ太ってしまいました(笑)
早くご飯を美味しく食べられるように
なりたいです😭😭、
みなさん普通にいままでどおり
食べられるようになったのは
いつ頃でしたか?😭

コメント

ナッツ

はじめまして😊
私もつわりの時同じような症状ありました!食べたいのに食べたら気持ち悪い…の繰り返し😣💦
私は17週くらいまでありました😓安定期入ってからも少し続きましたが少しずつ食べても平気になっていきましたよ!
先は長い…とその時は思いましたが安定期に入れば嘘のように食事ができるようになりました!
私も体重を見て落ち込む事多かったですが、なんだかんだでtotal8キロくらいしか増えませんでした。
つわりの頃はあまり体重のことは気にしないでいいと思います😣安定期以降体調の落ち着いた時に体重管理すれば大丈夫だと思います❣️