※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 27日目 35w0d35週きたー!嬉しい~😭✨点滴外すまであと1…

切迫早産入院 27日目 35w0d

35週きたー!!!嬉しい~😭✨
点滴外すまであと1週間。
正期産まではあと2週間!
このあと少しって時が1番長く感じそうだけど、赤ちゃんも元気にお腹の中にいてくれてるから、ママも頑張るぞ!
36週で点滴外して、一旦退院となるかどうか…。正期産までは陣痛来ないといいけど…。
退院して息子に会いたい気持ちと産まれるまでいた方がいいんじゃないかという気持ちと…。
考えても結局いつ産まれるかは分からないから仕方ないけど笑
今日も息子は登園自粛でなにやるのかな~。晴れてプールできるのが1番いいんだけどな~。昨日も1日おりこうちゃんでしたって旦那が言ってたけど、保育園も泣かずに行けるようになったり、ほんとに成長がすごい。すっかりおにいさんになってる。その分何か我慢したりしてなきゃいいな。帰った時にはい~っぱい甘えてほしいなぁ。甘えてくれるかなぁ😂とにかく大好き大好きって伝えていっぱい抱きしめたいっ!
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント