※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

骨盤矯正を遅れてしまったが、効果があるか心配。妊娠後の体型変化で悩んでおり、痩身エステを考えている。同じ経験の方、効果について教えてください。

産後の骨盤矯正、行こう行こうと思ったまま行けずに8ヶ月たってしまいました😢骨盤矯正するなら半年以内がいいと上の子の時も言われたので今更してもあまり効果ないのかな?と思ったのですがどうでしょうか?😢

妊娠中20キロ太ってしまいお腹のお肉が全然落ちません。
筋トレはしていますがとくに変わらず、、、
2回とも帝王切開の縦切りなのですが傷と私のお肉のせいで
下っ腹がおしりみたいになっています😭😭
痩身エステに通おうかなと思って予約したのですが
ぺたんこになるでしょうか?同じようなご経験ある方いたら教えてください😭

コメント

ママリ

1歳になってから行きましたが、効果ありましたよ✨
私の場合、もともと歪んでいて出産も片足の付け根が激痛でした💦産後は更に歪み過ぎて歩くのも痛いほどでした。
骨盤矯正に通ったら痛みがなくなり、2人目の出産は片足の痛みはまったくなかったです!
体重があまり増えないタイプなので変わらなかったですが、おしりは小さくなりましたよ💕

• うに

うに

効果があるとの事で安心しました😊!
    私も頑張りますありがとうございます。

• 8月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

2人産んで、それぞれ1歳近くになってから通い始めました。

効果ありましたよ✨

私の場合、おなかのたるんだお肉が凹むというよりは、腰周り?おしりが小さくなる感じでした。
なので通い始めてすぐくらいに妊娠前のスキニーが履けるようになりましたが、おなかは歩いたり食事に気をつけて痩せた感じです。

• うに

うに

他の方も同じように効果があったみたいなので安心しました😢
    私も早く体型を戻せるようにがんばります♩

• 8月3日