※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

マタニティ期の終わりを感じつつ、ジンクスを試したいと思っています。皆さんはどんなジンクスを試されましたか?楽しみつつ不安も感じつつ、残りの時間を楽しもうとしています。

マタニティ期もそろそろ終わるなぁと
思いながら……!

上の子の時もやっていた、ジンクスを
ちょこちょこ試して行きたいなと
思います🤣

私が知ってるのはオロナミンC、焼肉
スクワットですが、皆さんどのようなジンクスを
試されましたか?

楽しみと陣痛がいつ来てもいい不安が
ありますが、どうせなら残りの時間を
沢山楽しめたなら……と思いまして…😌

外は暑いので、涼しい室内で散歩しながら
ウインドショッピングしたり……
できるだけ不安を感じないように過ごしています

コメント

𖠋𐀪

わたしは階段とか、段差を
1段だけ昇り降りひたすらしてました😆
1人目のときもそれで破水して入院
3人目も破水して出産になりました!

  • ぽんず

    ぽんず

    私も上の子の時は破水で入院しました😋
    今回のおちびちゃんはどっちかな〜って思いながらゆったりしてます笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

上二人の時は気温もちょうど良かったので散歩は毎日30分してました!
あとは家では階段を昇り降りをしてました☺️

私も37w入ったら少しづつやろうと思ってます!
もう少しだと思うと楽しみですよね💕

  • ぽんず

    ぽんず

    ウキウキとドキドキがありますね!
    一日一杯ならいいかなーってミルクティーも解禁しちゃいました😋
    動く分好きな物や好きなことも沢山したいですよね!

    • 7月28日