※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

メルカリについて質問です。評価についてどうしようか悩んでます。私は…

メルカリについて質問です。
評価についてどうしようか悩んでます。
私は販売した側です。

11月27日発送
11月29日到着予定
12月2日購入者さんから夜受け取ると連絡
しかし受け取られなかった。
なかなか連絡ないためこちらから昨日連絡しました。
そして今日受け取るとのことでした。

1週間は待つべきなのかなとは思いましたが、何も連絡なく不安でした。
購入までは連絡取りあえいい方という印象でしたが、その方の事情もわかりますが、連絡がなく不安なのがあり、それでも連絡あると謝罪もあり対応はよかったのですが評価に迷ってます。
皆様ならどうしますか?
①いい評価で普段通りのコメント
②いい評価で受け取りに時間かかったことや連絡がなかったことを書く
③普通評価で普段通りコメント
④普通評価で連絡がなかったことなど書く

連絡がなかったことについて書く場合どんな言い方がいいとかアドバイスあればよろしくお願い致します。

コメント

deleted user

同じようなことありました!1週間受け取ってもらえず…明日受け取ると言うけど結局受け取れなかったのが2回。(宅急便だからお問い合わせ番号で追跡すれば分かる)ズルズルと1週間経ってようやく受け取れたようで、嘘もつかれたので普通評価で理由も書きました!

そん

発送してから受け取り評価がなかなか来ず、連絡もなく不安なお取引だった為今回はこの評価にさせて頂きます😢


と、私なら悪い にします😭
受け取り評価 までが取り引きですし、
それがないと入金されないですしね…

deleted user

返信はあるようですので
普通評価にしてその旨を書きます。
今後お取引される方の参考にも
なるかと思いますので(´・_・`)

ぽん

初めまして( ・◡・ )
私なら「普通」評価で「ありがとうございました^ ^」と一言だけにしちゃいます。

連絡がなかったことについて書くとしたら、「なかなか受け取りをしてもらえず、連絡がなかったのでこちらから連絡しました。。連絡のない間が不安でしたのでこちらの評価にさせていただきます。」みたいに書きますかね( ・◡・ )

∞まぁみん∞

まとめて失礼します。
皆様ありがとうございました。
本日無事受け取っていただきました。
評価は普通にして届くまで不安だったことは伝えました。
ありがとうございます。