※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

立っている時や家事をしている時に、膣が重い感じやチクチクする軽い痛みがあります。痛みは軽いもので、おりもの増加や出血はない。病院が移転のため、痛みがないため電話するか悩んでいる。健診では問題なし。

膣の違和感?
特に立った時や立って家事をしてる時など、なんか膣がズーンというか重い感じというか…チクチクするような痛い!ほどでもない軽ーい痛み?があります🥲
横になると、ズーンよりジーンって感じで💦
特におりもの増えた、出血や張りはありません。

明日から病院が移転のため救急対応のみになるので、明らかな痛み等はないので、電話するのもな…って思ってしまいます。
16日の健診では子宮頸管も4センチ以上、胎盤の位置も問題ありませんでした🙆‍♀️
次の健診は13日なので、2週間ちょっとあります。

コメント

初めてのママリ🔰

たまにありました😂
同じく検診では特に何も言われていません!
焦りますよね💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    ありましたか!!
    なんか焦りますよね🥲
    前回の健診では気にならなかったことなので、次の健診まで我慢するべきか…電話してるか…しかし、28日の今日から休診だし…と、余計いろいろとモヤモヤしちゃって気になってます🤣笑

• 7月28日