※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で足の痛みがあり、座っても痛く、歩くのが辛い。冷えても変わらず。同じ症状の方いませんか?改善法はありますか?

今日で妊娠33週に入りました。
深夜、足の痛みで目が覚めました。
こむら返りでも、むくみでも、足の付け根の痛みでもありません(´×ω×`)
ただ座っても痛い、横になっても痛い、歩こうとしたら力が入らない感覚で痛い。。
冷えたかな?と思い温めても痛みは変わらず(*_*)
ネットで検索しても分からず…
同じような症状が出た方いますか??
改善法などありますか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

妊娠中に下肢の静脈に血栓ができて痛みが出る場合があります。一度産院で相談された方がいいと思います。

まりも

私も昨日の夜、足が激痛で動けなくなり妹を呼んで息子を預けお泊りさせてます😢
同じか分からないですが足の筋が痛いような関節が外れた?ズレた?みたいな感覚もあるよーな、こむらがえりより痛いし痛みも違って中々治らなくて力が入らないしって状況でした😵