※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近すごく暑いですよね😵散歩や公園、スーパーなどどうしてますか?1歳…

最近すごく暑いですよね😵散歩や公園、スーパーなどどうしてますか?
1歳の我が子は帽子や靴めちゃ嫌がります😅今は徒歩に抱っこ紐、日傘スタイルでプラッと近くのスーパーに行く程度だす。
暑いけど少し遠くにも連れて行きたい気もするしとなると自転車よなーでも帽子嫌がるしなーとかみんなで歩いてるのかとか知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

殺人的な暑さなので、いっさい出掛けてないです💦
クーラーかけてますが、家の中も暑いので、ほぼ毎日家の前でプールしてます🙌😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    確かにめーっちゃ暑いですもんね😫
    ガレージでプールとかですかね😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑過ぎて、お出かけは熱中症怖いのでできないです😭🌀ガレージに人工芝引いて上の子と一緒にプールとか水遊びしてます🙌楽しそうです☺️

• 7月27日
ママリ

車で行くときはスーパー付近を少しお散歩したりしてます!歩道のお花見たり😂

徒歩5分なら行きは歩いて帰りは抱っこ。
それ以上は車か、迎えを頼める日は片道歩いて帰りは迎えに来てもらいます。

公園は滑り台とかアツアツだし、最近行ってないですねー😅