※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

生理前を理由に息子にめちゃくちゃ怒ってしまった😭💦夏休みの宿題、計画…

生理前を理由に息子にめちゃくちゃ怒ってしまった😭💦

夏休みの宿題、計画的にやらないと終わらんよ!
何回同じこと言わせるの?
何回もママと呼ぶので、何!?早く言ってよ!
そんなことも分からないの?
そんなんどっちでもいいわ!
などなど😵‍💫

息子、ごめんよ。大好きだよ、息子。
こんなママ嫌だったね
息子のあの顔、、、あんな顔させた自分が大嫌いだ

心配症で、不安がるところ、わたしにそっくりなのにイライラしてるからって、寄り添えなかった自分にまたイライラして

漢字の話で、
かきとりと漢字ドリルなんて私からすればどっちも同じなのに、息子からしたらかきとり1ページと漢字ドリル1ページって違うよね?みたいな感じで。

そういう細かいところがまたさらにイライラしてしまって

今書き出したら明らかにわたしが悪い

息子よ、ほんとごめんね、
かきとり1ページと漢字ドリル1ページ 違うよね
なのに、私は、どっちも一緒だよね?
いつもやってるんだから、ママの言ってることなんとなく分かんない?
漢字ドリル1ページやればって言い方と、かきとり1ページやればって言い方、同じじゃない?
なんでそれがわかんない?
もっと楽に考えなよ!もっと楽に生きなよ!
と最後は生き方まで🥲🥲🥲

ごめんね、ママが悪いね でも生理も悪いよ😵‍💫

コメント