※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵のためのサプリや方法について教えてください。授かりたい理由も含め、アドバイスをお願いします。

体外受精だった方に質問です!!

採卵のために飲んでいたサプリなどありますか?
卵の質をあげたり、採卵の数を増やすためにしたことなどあれば教えてください😍

来月から採卵スタートで、
今回は次男と二学年差に間に合わせたく、1年間で絶対に授かりたいので教えて欲しいです😭💗
よろしくお願いします!!

コメント

ぴぴぴ

通っていたクリニックでは、赤身肉がいいと聞いて、採卵まで毎日ステーキか焼き肉食べてました😂周りの採卵していた方たちもみんな食べてました!
遠方から飛行機で通院するような有名なクリニックです。

• ママリ

ママリ

赤身肉ですか😍
    お肉大好きなので、食べて採卵がうまくいくなら嬉しすぎます!!笑

藁にもすがる思いで明日スーパーへ行くので買ってみようと思います❤️
    そんな有名なクリニックの先生がおっしゃるなら試したいです!!
    教えてくださりありがとうございます😭💕

• 7月27日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

たぶん、良質なタンパク質を、てことなんだと思いますが、サプリよりは気分上がりますよね!それでストレスも感じなくなれば絶対良い卵が採れると思います!頑張ってください!

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    ストレスを溜めないことも大切ですよね🥹💕
    なんとしても授かりたいので、美味しいお肉を食べてストレス溜めずに採卵日まで過ごしたいと思います♡
    一回で終わらせられたら…笑

応援ありがとうございます😊
    頑張ります( ´ ▽ ` )
    色々とアドバイスありがとうございました✨

• 7月27日
ミサナ

エレビットとウムリンを飲んでました!
あとは、適度な運動と週一でヨモギ蒸しをして代謝上げて血行改善をして卵の質を良くしてました⭐

• ママリ

ママリ

サプリ早速調べてみます❤️
    やはり代謝を上げるのは大切ですよね🥹
    この時期キンキンに冷やした飲み物を飲みたいですが、
    なるべく温かいものを飲むようにしています🥰

やれることはやりたいので、まずはサプリを私も飲んでみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます😭❤️

• 7月27日