※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️この画像の色味…

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
この画像の色味なんですが、インナーはもうブリーチしてて次あたりこのくらいは入るんですが、上の方もブリーチしてないと厳しいですよね?
全体ブリーチしてらっしゃる方、どのくらいの間隔で美容室いってらっしゃいますか?
あまり詳しくなくて変な質問ですみません😣💦

コメント

ママリ

全頭なら2~3ヶ月に1回は行った方がいいと思います!
私は面倒なので4~5ヶ月あけます😅旦那が美容師なんですが、伸びすぎてリタッチじゃなくなってるよwって言われました😂

• ママリ

ママリ

旦那様美容師さんって素敵ですね!
    リタッチってメニューがあるか聞いてないんですよね、それで悩んでるのもあって😩
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

リタッチは基本的にどこのお店もあると思いますよ!!
    あんまり頻繁に行っても頭皮が痛くなったり金銭面がキツかったりあると思いますし、ムラシャン使ってるなら多少空いても大丈夫ですよ🙆‍♀️気にしすぎる性格でなければw

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いつもホットペッパーで予約が楽だからするんですけど、そこにないのでないと思い込んでました笑
    そこまで気にはしないんですがもう少し悩んでみます😭💦

• 7月27日
3boysMAMA◡̈♥︎

元々の色味にもよりますが、この透明感であれば、ブリーチした方が綺麗に出るかもですね✨

全体ブリーチしてますが、1ヶ月に1回行かないと、すぐに金髪になります😭
プラス根元の黒い部分がはっきりと分かってしまいます💦

紫シャンプーも使ってるんですが、やはり綺麗に色味が出てるのは1ヶ月程度ですかね😭

• ママリ

ママリ

1ヶ月に1回はちょっとキツイですね😱💦
    金髪になっちゃうのもちょっと…なのでもう少し悩みます!

• 7月27日

上の部分にカラー履歴があって茶色いのであればこのくらいの色味だとブリーチしなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

上の部分太陽で明るく見えてるだけで実際そこまで明るくないはずです☺️

全頭ブリーチすると痛みますし、メンテナンス長くても1.5か月に1回くらいはリタッチ必要です😱ブリーチすると色落ち早いですしね😭

• ママリ

ママリ

上はずーっとイルミナで、この前暗くしたくて暗めのイルミナカラー入れたばかりだから明るくなるかなぁと心配で💦
    確かにこの写真太陽光ですもんね!
    全頭はケア大変ですよね😩

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

画像の濃い部分くらいの紫を全頭で一時期やってました😂!
上の方は1回、インナーは真っ白になるまで抜かないと入らないと思います~!
2週間すれば白に近いグレーになりますよ◎
デザインにもよりますが全体ブリーチしたら1ヶ月が限界です💦

• ママリ

ママリ

インナー好きでやってたので多分次ほぼ白っぽくなるとは思います😂
    やっぱり1ヶ月が限界なんですね😣
    ちょっと色々キツイので他にも考えてみます!

• 7月27日