※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
その他の疑問

今年度幼稚園の卒対になってしまい、私は先生方へのギフトを考える担当…

今年度幼稚園の卒対になってしまい、私は先生方へのギフトを考える担当になりました。
予算1,500円で何か良いのがあれば案を下さい!
今考えてるのがペットボトル保冷保温ホルダー、モバイルバッテリーです…
他に思いつかず💦
去年はミニ水筒、その前の年は名前入りのミニタオルとかだったと思います。
もし、幼稚園の先生がいらっしゃいましたら、欲しいものとか教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

moony mama

卒対大変ですよね😅
息子は保育園なのですが、エプロン差し上げることになりましたよ😊

• グリンティー

グリンティー

ありがとうございます!
    エプロン良いと思うのですが、通ってる幼稚園は指定のエプロンを使ってて…
    自宅用のエプロン、先生達使ってくれますかね⁉️

• 7月27日
  • moony mama

moony mama

指定エプロンなんですね。
    それは難しいですねー🤔

• 7月27日
  • グリンティー

グリンティー

そうなんです…。
    毎年同じ様な物だから、新しい物をあげたいんですけどね!
    難しいです(涙)

• 7月27日
ママリ

今まで貰ったのは、
ボールペン、ポーチ、ペンケース、タオル、写真立て、ミニトート、鏡、ハンドソープ、ハンドクリーム、入浴剤とかでした💡

園にもよると思いますが、私のところはみんな水筒を教室に持って行ってたので、ペットボトル使う先生いなかったので、ペットボトルホルダーは使わない人も多いかもです🤔

• グリンティー

グリンティー

ボールペンは名前入れて、担任の先生達に渡そうかと思っていました!
    入浴剤も良いかなぁと思ったんですけど、男の先生には向かないですよね⁉️

園の前に自販機があって、よく先生達が買ってる所を見かけるので、使えそうかなぁと思ったのですが…。

ミニトート検討してみます!

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

確かに男の先生には向かないかもですね🤔
    ペットボトルとかだと多分職員室には冷蔵庫があるのでそこに入れてるんじゃないかなと思います💡

うちはミニトートに筆箱類だったりとか詰め込んで教室持って行ってたのですごく使うし、すぐ汚れちゃうのですごく重宝してました❤

素敵な贈り物が見つかりますように😊

• 7月27日
  • グリンティー

グリンティー

なるほどです!
    確かに冷蔵庫あるかもです。

ミニトート検討して行きます!
    ありがとうございました😊

• 7月27日